忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FNS歌謡祭
ゆず出てました( ^ω^)


まあ、4時間半
テレビ見たよね( ^ω^)






あれ~(´・ω・`)
あたしテスト期間だよ




で、古典やろうとしたけど

漢文のプリントが
何ひとつなくて(・ω・)

てか項王の最後ってやつ
授業1回も出てない
訳が皆無なんだけど笑



だから諦めました☆*゜





どれもこれも
テスト前に大会っていう
事務局が悪いよ(;∀;)



まー個人的に大会では
旭川の友達と再会できたから
すごいよかったです

小1以来だから
もう10年?ぶりで…


旭川ってせまいね




まあ結果は語らず…




そういえば
なっちおめでと!
全国がんばってね~


すまっぷ来たんだね
次回はぜひ我が家に
立ち寄りなさ~い+゜


走って10分歩いて20分
まあ徒歩圏内(・∀・;)



みずな家が最強だ









お茶飲んでるわんこ
控え室(?)にて↓笑




PR



大会おーわりっ(^ω^)

あたしの部門
ビデオメッセージ
全道進出しましたあ♪"


しかも1位(・∀・)!!
やぱぱぱぱー

実際ほとんど順位に
差とかないよね(^^;)


あとはー
ラジオも全道!

素直に喜ぼう(^^)
やったー(^^)笑


それから
けいこもアナウンス
全道です(`・ω・´)!

いやほんとに
よかった~(´;ω;`)




大会出たみなさん
お疲れさまでした!☆

悔しさはNコンで晴らせ




それにしても

総合賞取れるとこは
ほんとすごいよねーん


みんなおめでとう!(・∀・)



今日ははじめて~
自転車で学校行きました+゜

40分かけて(・∀・)



坂がたくさんあって
も~つかれた(´・ω・`)


学校前はもちろんだけど
なんぴらの坂長い(^^;)





歩いてる人に後ろから
突っ込みそうになりました


自転車乗るの
うまくなりたい
(´;ω;`)←




わたしには
チャリ通は無理ですね








はつコメたくさん

感謝ーーーー~





桃◇
なんもだよーーー
てか1000円ありがとね!


藤澤先輩◇
指は大丈夫ですよ♪
羞恥心いぇーい(・∀・)


しおり◇
来年全部がんばろ*゜
クラス発表も~(^ω^)


きょうこ◇
一緒にちょろちょろ
しようよー(・∀・)笑
東京楽しみます


うほ◇
全国だよー
ウインドが懐かしい☆⌒


きみちゃん◇
ハム談義いいね~(* ∀ *)
爪かなりグロかったよね
もうだいじょぶよー+゜


ひろこ◇
来年も体育祭は応援
頑張るよ(`・ω・´)笑











今東京にきてます





なまらあっつい(ρω;`)
みんな汗やばいー











もんじゃ焼きウマウマ(゚∀゚)

月島ばんざーい













明日から大会本番!



暑さには負けないぞ~












講習でないとさ、


勉強しなさすぎる










頭わるくなる~




まあもともとあたま
よくないけどさっ!


(´・ω・`)

















今日は家ロケした★+゜


ピアノの音なまら綺麗(* `$)
家帰っていっぱい弾いたけど
あんな音でませんでした←
うちもピアノ専用の部屋
作ってもらえばよかった



F澤先輩&F澤家の皆さん
あリがとうございました!
ピザとかおいしかった

お昼いらなかったね笑
まあ朝からセコマ生活だった
自分は嬉しかったです


あのDVDはまたいつか…
めたぼめたぼ⌒(゜゜)












カレンダーいい加減
4月に変えなきゃなあ…
別に日にち見てないから
完全に気分で変えるんです

10月は確実に2カ月くらい
めくらないかと(・∀・)笑




ぴーやぴーや♪






Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]