忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てか昨日のエンタに
磁石でたよね( ^ω^)

もち録画はしたけど
カットのされ方ひどい…

外国人の鼻とれそうで
少しはらはらしました。笑

うん





そして

テストも卒業式も
終わった(´ー`)
卒業式暑かったよー


式後はM301(・∀・)ノ

ミスドのチョコ率ひどい
ポンデリングがない!



3年生のみなさん
卒業おめでとうございます
たくさんお世話になりました!

フォーリンラブ
笑い死にました( ^ω^)
オードリーも吟じますも素敵。
泣きました、まじで笑


寂しくなるよ(ノД`)







もう3月だし
これからしばらくは
遊びまくりね

ルイスヒメネス!+゜
マシーアス!( ^ω^)ふふ




やばい熱37.8度('A`)
野球見たら寝ます~

PR

少女漫画にはまったさ!
(^ω^)⌒☆+゜


学校にいるあいだに
14冊もの漫画を読むのは
結構疲れます(・ω・`)

でも、楽しいのです。



放課後とか完全に
まんが部です(・∀・)

絵は書けません(・∀・)

読むだけ(・∀・)←




さっき知らない人から
自販機の写メ送られてきた~

やけに薄っぺらくて
めずらしい感じのやつ


てか誰ですか(´・ω・`)


えーゆーのアドレスだけど
心当たりありませんか





今日は講習2時間目から
とりあえず参加(・ω・`)

さあ地下鉄乗りましょうと
改札に定期を通したら


「ピンポーン





定期切れてました(´;ω;`)

いや~



パトラッシュ…


なんだかとても眠いんだ
…(´・ω・`)笑

カフェイン飲もうかなあ


カフェインにはたしか
興奮作用と鎮静作用があって


ストレスがたまってる人には
鎮静作用の方が効くから
逆によく眠れるらしいよ


カフェイン飲んでも
眠くて仕方ないそこのあなた

気をつけて(^∀^)ノ



話が急展開すぎた






あしたファンフェス

おやすみなさい(-ωq`)




あ、これおいし~よ(・ω・)ノ
↓↓↓↓






しゃっくりとまらなーい


止まれ~っ(^^;)



どうやったら止まる?







テスト?なにそれ

(・∀・)←現実逃避












むっちゃ寒いお(゜д゜)


セラムンの毛布にくるまって

隠善見ておリました










風邪なんて
引いてたまるかヽ(`Д´)





あと18日ですか?


出来ることはやろう(^^)




























明日はこんべんしょん


みんなあたしのノート
よろしく~(・∀・)







Sカードまさかの放置

『要面談』も放置

撮影なまらハード






今週も頑張ろ(`・ω・)










クロスビーームが失踪☆


どこに家出してるのかな~
クロスビーーームさあああん



ちゃんと帰ってきたよね?








ま、いいか。 ( ω゜)











てててっ

てててっ


てーてーー(・∀・)


笑笑






Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]