忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スマスマみましたか(^^)?


ゆーうーじーん+゜


ゆずとして見たかったけど
まあ見れただけ(・∀・)


月9間に合うように
帰らなきゃなあ(^^;)






今日は9時ころまで
学校いました(^ω^)

あしたやることある?笑



とにかく寝坊しないように
がんばる(`・ω・´)!


PR




今日は朝からハード?




ピアノはよかった~ん


毎週土日が良いなあ
























カラオケ楽しかった(^^)



スリラーの8階

はじめて~(・∀・)♪




耳おかしくなるね







またいきたいです




















明日鑑賞会するお(^ω^)

























てゆかさ、




テストって何…?













    (゜Д゜;)










ようやく33巻ぜんぶ

そろえたよう⌒+゜









雷覇…(^^)






私、小6から変わらずに

ずっと雷覇一筋です
















そろそろ体調崩しそう~


みんな激病み(* ∀ *)






あとちょいの辛抱かあ




がんばリましょう、

自分!(`・ω・´)←




あけましておめでとう…

ございました(^ω^)



『あけ』終わっちゃった


fくあリがとうございました!








今日はまあ,1日中
ヒッキーしてました


今日ね,年賀状作りに
取リ組み始めたんです


が。

苦痛すぎて(ρω;`)



プリンターが一時的に

ぶっ壊れましたー☆←







講習一睡もしなかった
こんなの初めて←


結局はやる気の問題⌒◎

広い心で生きましよう 

 

 


帰ってきてえむわん★+。
サンド優勝おめでと!

個人的にはとーたるてんぼす
応援してたんだけどねー



で,手紙泣きました(ρω;`)
珍しく家族揃って
号泣してしまった
最後の玉山鉄二やられた
あれわやばい(* `$)




 

Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]