忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7時に家帰ったのに
フレパク見忘れた←

こばロリならいっか(・∀・)






授業中のハロメは
にやけるカら危険


痛い自分(艸O□o)
携帯発熱しますね











英単語てすとの勉強
してない人挙手っ

いまさら無理(ρω;`)




PR


今日は朝から笑いすぎた←


「なんだか足が痛いです。」

「どうしたの?」

「昨日車から落ちました。」

「病院へ行ってください。」



なんてのんきな会話




そして帰りは

SALE
SALE
SALE
SAEL←!?


バスの中笑いすぎてたー







てーすーとー
おーわーたあー♪







ぱたやっ

ぱたやっ

ぱたやっ

ぱたやっ


ぱたやビーチ◆◇

 


背番号5になるんだよ◇◆
1桁バランスとリにくいー
54すきだったけど…

元からの希望だよね?
おめでとう(・∀・)
来年もがむばれ

ユニ買い直さなきゃな
あーあーΣ(0Д○)


プライベート情報!★
来年こっちに住むらしい
あとまだ新しい背番号の
サインはだめなんだって~
だから2桁でもらう
ーーーーー







理科プリおわたー
6番の④わかんない♪

なんでエタン:水が2:6?
それどっから出てきた?
26…糸井か

この時間にしていまだ
OC手つけてない!
さようなら(/v`$) 

♥ つづき

 

金村がトレードで
阪神へいっちゃう。



このタイミングで?
ハムのふろんとは
周リ考えてるんですか?

コーチも変なタイミングで
解雇しだすしさーー
選手は大好きだけど
ふろんと萎えます



本気で悲しすぎる。
すきだたのになあ。。


活躍を期待してます。
きっちリ仕事やってやれ!!



そこまではむは
左がほしかったのか。。

少なくとも2年前(去年?)
まではエースですよ?

時代の流れは恐いね

本気で涙でてきる(; ;)


まあチームは違うけど
応援してます。
なんだかんだすきだからー



feae778fjpeg
今日は学校帰リまちで降り
ままのたんぷれかい
はっ★ーの帽子爆笑し
まっくふるーリーたべー
地下鉄のリー
カウボーイ100均でふらふらし
かえり
ねっとしー

な1日だった(・∀・)
あと謎にあてられまくった





はい,終了。


なんかもー

やる気が出ないです






Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]