忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




誰の充電器かな~(゜゜)?










今更徹夜もどきの
疲労感きた(・∀・)

早く寝たい





PR

どの表記がいいんだろうね?
家庭科の宿題やってて
ふと思ったω・)




帰リは
ロッピーでチケ買いーの
エアロを買いーの☆+゜


東京めったらたのしみ♪











じゃバトン~



・よく買うおにぎりの種類は?

ブームはツナマヨさん+゜


・よく買う飲み物は?

レモンティーかカフェイン


・目玉焼きにはしょうゆ?ソース?

しょうゆ派~


・寿司で好きなネタは?

杏仁豆腐!!
海の食べ物苦手です


・好きなアイスの種類は?

ミックス(`・ω・)


・つい買ってしまうお菓子は?

お菓子よかめろんぱん


・ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデ!


・味噌汁で好きな具は?

貝類入ってなければー


・好きな中華まんは?

激辛なんちゃらまん


・ご飯が少しあまりました。
さて何食べる?

質問よくわかんないです
とリまえず酢飯にでも
しときましょう*∀)


・マヨネーズ好きはマヨラー
ではあなたは何ラー?

ケチャパー(・∀・)
ケチャッパー?


・最近はまってる食材は?

こんぶ~( ゜ω゜)


・アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

メロンパンナちゃんでしよ~


・次にバトンを回す人

でたまには指名♪

たなしそ
ゆき氏
ひろまみ氏{見てるカな?






ちぇーーー
サッカー引き分け(´・ω・`)


大久保出たときは
いける!!思ったのに.. 


なん国立ガラあき
じゃなかったか?

寒いから?



相手もしぶとかったけど
勝ちたかったねぇ







あとNHKでやってた
高橋克実のドラマ 笑
見てた人いませんか?

剣道やってる高校生

田辺しおりww



でもこのドラマ
なにげ金八ぽい♪










おおお室蘭大谷やべー
キーパーどっちもすごい


PKとかPKとかうわわ…




みやみや★+。笑

こんな人がコンサ来るって
結構すごいんじゃない?


(^ω^)





あー
勝った
なんとかなんとか




2日もがんば(*ц`*)


...Song by ゆず




今日いちおし見てたら
いきなりうちのぱぱに

所詮ハムも今年活躍したの
よそから来た人ばっかだな
と言われました。


巨人ファンのあなたに
言われたくない






今日はイブ(vωv*⌒+。
久しく教会行きました☆!

こうちゃん久しぶリ⌒
まだあリ○ちゃんと
付き合ってたんだ笑

色んな人に会えたたから
行ってよかったです




明日はめいしゃ
はやく紺田つけたい◎

部活出れないや
ごめんね(ノω;`)



明日クラッカーでも
持っていこうかと思ったけど
必要なさそう(・ω・`)







病院の目薬って
市販のやつよりも
超ーーーーしょっぱい。

Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]