忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もテスト明日もテスト
もう眠いよ&←

ふあ~(・ω・)



てゆか…かおこう
もうなくなったっぽいね
まあ眠いから仕方なし

今日つぼだったのは
濱&船のCM
あれうける(∀)
セーラー服だし…


PR


あーあー苫小牧に・・・
行きたかったああーー!!

ハグですよぎゅーですよ


苫小牧市民
羨ましすぎます...orz




今日はキタラの
たらーんたらららーん
ららーんたーんたーん♪

てやつ聞きました(・∀・)
発表会です。

あートラウマ・・・
(`・ω・)




うーん苫小牧... 笑



勉強できてません&← 




苫小牧orz




明日は“いやだ”に
会ってきます(* /∀ )
早めに寝なきゃね!

てゆか今日,ステラで
はむ彦に会ったさ!
身長おっきいー




苫小牧市民になリたい





しつこいからやめます
11時までに寝るの目標!
じゃあおやすみ(・∀・)






つかえないな






やややぶぶぶたたたた
本格的にFAですか…

そして藤田は
巨人がとリましたか(・∀・)

ふーん。


むしろこばまさって

メジャーいけるんですか?







はぎー就職おめでとう
心からお祝いしますよん

トレードでとってきたぴちゃー
1年で戦力外って。。ね


はむも本格的におわった


でもあきらめないよ!!




あ!11月7日

山羊&糸数おめでと◆◇




んでんでんで!!!
6日はなおとたんじょーび

FDNでしょっぱな
なーなーなななな流れた瞬間
はーと作成







明日はぱそこんDAY★+。

そしてピアノーだけど,

野球もバレもないから
ゆっくーリかえリます。





Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]