忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は~
かさを訪ねて○○キロ(^^;)


JRバス琴似営業所
行ってきました(`・ω・´)


ひとりで行くとか
もう心臓バクバクよ~


自分的に二十四軒は
未開拓地なのです(・∀・)



いきなり逆方向行っちゃうし

駅のまわり暗いし

階段すごいながいし

だれもいないし


住宅街入っちゃったし

おじさん歌いだすし



(´;ω;`)

だいぶおびえました。笑



かさと再会できた瞬間は
もう涙ものでした―(?)

実際わざわざとりに行くほどの
話じゃないけどね(・ω・)

まあ楽しかったです


これから忘れ物とりにいく人は
道案内したげるよ(^ω^)笑






あっそういえば

ソフバンユーザーから
繋がりにくいと評判の
(ドコモもか?)

この忍者ブログには

『コメント返信機能』
があったんだよ…☆+゜

知らなかった( ω゜)


過去3回くらいの日記に
コメントしてくれた人は
返信したんで見てね~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

いつかのコメ返
読みました

私じゃおっきすぎて
荷物にはなれませんテヘッ

まい 2008/09/07(Sun)20:53:15 編集
Re:
おっきすぎて
運べないね(^0^)/☆"
青春18きっぷぜひ
使ってみたい
す  【2008/09/10 21:08】
(`ω´)
おんなのこの夜道の一人歩きには気をつけて!(`ω´)
あちゃん 2008/08/23(Sat)21:48:43 編集
Re:
ほんと暗い道は怖いね
(´;ω;`)
す  【2008/09/03 01:36】
無題
DoCoMoもつながりにくいよ


そして住宅街をうねうね行くのがほんとは一番の近道らしい(; ̄▽ ̄)
2008/08/22(Fri)20:50:49 編集
Re:
ドコモ様素敵です(・∀・)
でもデザインとかは普通に
ドコモがいいとおもう!

ねりあるき(^ω^)*゜
す  【2008/09/03 01:36】
もう
傘よかったね

もしかしてちゃんと探してたら私の傘もあったかもしれなかったよね…泣
…はぁ…あれ気に入ってたのになぁ…



今満身創痍ださ笑


啓タでこけて、左膝すりむいた…(ノ_・。)
でもそれより右足首捻ってる方が危ういかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


風呂は真面目に地獄だった
2008/08/22(Fri)00:56:03 編集
Re:
傘探検楽しいよ(^∀^)!
行けばよかったのに

満身創痍だいじょぶ?
す  【2008/09/03 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]