忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


■アナタについて
[年齢] も~すぐ16歳♪
[職業] こーこーせー
[病気] 若干鬱病 笑
[装備] 無防備
[特技] 現役で吹部やれる!
[口癖] とくにない~
[靴のサイズ] 3.5
[両親] いたってふつー
[兄弟] さびしい
[ペット] いらない。

■好きなもの
[色] カオス色
[番号] 54
[動物] べつになんも
[飲み物] BOSSのカフェラテ
[ソーダ] 嫌い嫌い嫌い
[本] 東野圭吾・山田悠介
[花] むくげ誕生花らしい。。

■質問
[髪染めてる?] 
 いんやぁ
[髪の毛巻いてる?]
 時間あったら
[タトゥーしてる?]
 昔すぐ消えるやつしてた
[ピアス開けてる?] 
 やー
[カンニングしたことある?]
 小学生でね
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 えー
[ジェットコースター好き?]
 すき~
[引っ越しできたらなと思う?]
 月寒大好きだからいーや
[もっとピアス開けたい?]
 え,あえて??
[掃除好き?]
 すきすき~物捨てるのすきっ
[丸字?どんな筆記?]
 丸くはないが筆圧が濃い
[ウェブカメラ持ってる?]
 ん?なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]
 てきとうにできそ(・ω・)
[携帯何?]
 あう 機種変したい
[コンピューターから離れられる?]
 つらい 
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないない!暴力はしない!!
[犯罪犯したことある?]
 ないよないよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 「なリそう」とは言われたけど
[ウソついたことある?]
 それはもうたくさん。
 でも自分のことならすぐバラしちャう
[誰かを愛したことある?]
 ふい~ 
[友達とキスしたことある?]
 ともだち・・・?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 そんな悪魔みたいなこと,
[人を利用したことある?]
 あんましない。(あんまし!?
[使われたことは?]
 人間だものby
[浮気されたことある?]
 ないと思ってるけど
[何かを盗んだことある?]
 ない
[拳銃を手にしたことある?]
 あるけど怖かった

■今現在
[今着てる服]
 スウェット
[今のムード]
 またーーーーリ
[今のテイスト]
 日本語で言って
[今のにおい]
 ふーーーーん
[今の髪型]
 前髪ぴゅーん
[今やりたいこと]
 どっかとんでいきたい。
[今聞いてるCD]
 CDきいてない。ラジオ
[一番最近読んだ本]
 なんちャら新書がんばってる
[一番最近見た映画]
 恋空
[一番最後に食べたもの]
 やきそばパン
[一番最後に喋った人]
 まま
[ドラッグ使ったんは?]
 なーいーよー
[惑星に人類がいると思う?]
 いるといいね◆◇
[初恋覚えてる?]
 転校してしまったよー
[まだ好き?]
 7年くらい前だからねえ
[新聞読む?]
 道スポw
[ゲイやレズの友達はいる?]
 いないと信じてる
[奇跡を信じる?]
 信じてる(*‘ `)!!
[成績いい?]
 通知表は別によくない
[帽子かぶる?]
 冬は特にね。帽子だいすき
[自己嫌悪する?]
 めちャくちャする。
[なんかに依存してる?]
 よーぐると・納豆
[何かを集めてる?]
 なんだろ?すぐ捨てちゃう
[親友いる?]
 親友と友達の境目なに
[身近に感じれる友達いる?]
 どうゆう風に感じれれば友達?
[自分の字好き?]
 華って字はすき。あとは・・
[見た目気にする?]
 それは,だれの見た目?
[初恋]
 これさっきもあったっしょ!!略
[ファーストキス]
 あざらしのぬいぐるみ★+。
[一目惚れって信じる?]
 うん信じる。
[ビビビ!を信じる?]
 それはないかなあ?
[思わせぶりは激しい方?]
 いやまったく
[よく物思いにふける?]
 何かを見つめてるって言われる
[自分は性格悪いと思う?]
 熱しやすく冷めやすい
[いやみっぽい?]
 人による(・∀・)
[天使?]
 とっても
[悪魔?]
 えー
[シャイ?]
 やっぱし人による(・∀・)
[よく喋る?]
 これまた人による(・∀・)
[疲れた?]
 今みつおが出てきて元気でたw

■頭編
[髪型は?]
 自然体~
[色は?]
 くろい
[知数は?]
 レベルMAX
[眉毛は作ってる?]
 中2のときよリはま~し 
[目はあります?]
 昔はかわいかったのになー
[耳は穴だらけ?]
 略
[鼻は赤い?]
 いいえ
[口は裂けてます?]
 実は,私は・・・
[ちなみに声は?] 
 ハスキーになリたい

■身体編
[身長は?]
 トーテムポール
[体重は?]
 ずどーん
[座高は?]
 3㍉
[バスト]
 ぼんっ
[ウェスト]
 きゅっ
[ヒップ]
 ぼんっ
[ぽっちゃり?がりがり?]
 だからずどーんだてば
[足のサイズは?]
 3.5とか4とか
[爪は整えてますか?]
 ピアノ弾くから長くできない

■知りたい編
[普段着は?]
 せーーーーーふく
[勝負服は?]
 想像にお任せしますよ
[かばんの中にあるものは?]
 わリばし
[小物はつける?]
 ミサンガとかミサンガとか
[ゴミちゃんと分別してる?]
 1番すいてるゴミ箱に捨てる
[今ひとり?]
 ままがいる。
[このバトン面白かった?]
 質問かぶリすぎてんねえ

■誰にまわしますか?
暇つぶしにどぞー




あ,週べかわなきゃーーー
PR
Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]