忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は~
かさを訪ねて○○キロ(^^;)


JRバス琴似営業所
行ってきました(`・ω・´)


ひとりで行くとか
もう心臓バクバクよ~


自分的に二十四軒は
未開拓地なのです(・∀・)



いきなり逆方向行っちゃうし

駅のまわり暗いし

階段すごいながいし

だれもいないし


住宅街入っちゃったし

おじさん歌いだすし



(´;ω;`)

だいぶおびえました。笑



かさと再会できた瞬間は
もう涙ものでした―(?)

実際わざわざとりに行くほどの
話じゃないけどね(・ω・)

まあ楽しかったです


これから忘れ物とりにいく人は
道案内したげるよ(^ω^)笑






あっそういえば

ソフバンユーザーから
繋がりにくいと評判の
(ドコモもか?)

この忍者ブログには

『コメント返信機能』
があったんだよ…☆+゜

知らなかった( ω゜)


過去3回くらいの日記に
コメントしてくれた人は
返信したんで見てね~

PR


山田負けた(´・ω・`)

今年慶応強いですねえー…



バレー負けた(´;ω;`)

まさか中国に負けるとは
思いませんでした(*'`$)
ミス多すぎたね



ハムも負けた(´・ω・`)

もうかたりたくない。笑





せめて星野ジャパンは
勝ってーーーーー

稲葉さ~ん(^O^)*゜






あ、ABSの皆さん
ドタキャンすいません←


たのしかった?
ぽにょ歌った?(・∀・)


てかテレビ映ったよね

今日の録音できた~(^^)★
ラジドラもがんばる







馳◇
同じくとろい(`・ω・´)
みんなどうするのかな?
てかどこいく?


あゆ◇
初こめありがとぅ(^^)
楽しかったねー
あゆバレー上手!


あーちゃん◇
おつかれおつかれ!!
来年もたのしも(^ω^)










わたし来年くらいは

スタ誕でたいす(・∀・)



うしろの方で
ちょろちょろします












体育祭たのしかった~


ほとんど出てないけど笑




1日目の1発目で




指1本曲げました~
爪1本折りました~







ちーーん\(^O^)/








病院行きたくないから


指むりやりのばした(^^;)







もうピアノ弾けるから



大丈夫だ~い(・∀・)







はやく爪のびないかな(¨)

















今日は午後楽しかった~


身内ネタを1人で楽しんで



にやけてました(゜゜)♪





放送局ネタ多かった!





















次は東京です(^^)


特にすることないけど



まあとりあえず
めいっぱい遊ぼうか!←








おみやげ何にしよ~?













みゆき◇
はつこめありがと~*゜
学祭おつかれっ(^^;)


うほ◇
学祭つかれた
放送つかれた
あいたい(・∀・)!!


みずな◇
買い物行きたいよね~
個人的にはもっかい
まるきゅー行きたい!












学祭おわりました!!


わーーーーーーーーい。





去年以上につかれた(Д)






アンフェスの斎ちゃんとか
(漢字あってる?)


手ぶれーーー(´;ω;`)
























CMどうだったかな(゜゜)?




ちゃんと再生されたことが

まず嬉しかった*゜



盛り上がって一安心





































明日は5分ビデオ作ります



打ち上げは遠慮します(^^)









あーつかれたぁ(・ω・`)




寝よう(・∀・)笑









明日から学祭ですね~






昨日と今日は

リハリハリハリハリハリハ






今日、実際10時間くらい

リハしたよね\(^o^)/








あたま痛いー…


学祭てこんなに疲れるっけ












クラス全く関わってない?









放送の仕事多すぎる




『サライ』とかさ…笑











みんな忘れてないかなあー




わたし、2年8組(;-;)


















スタ誕出たかった…

































とりあえず


放送がんばろか(・ω・)



















ねる!





Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]