忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちぇーーー
サッカー引き分け(´・ω・`)


大久保出たときは
いける!!思ったのに.. 


なん国立ガラあき
じゃなかったか?

寒いから?



相手もしぶとかったけど
勝ちたかったねぇ







あとNHKでやってた
高橋克実のドラマ 笑
見てた人いませんか?

剣道やってる高校生

田辺しおりww



でもこのドラマ
なにげ金八ぽい♪








PR


今日は朝から笑いすぎた←


「なんだか足が痛いです。」

「どうしたの?」

「昨日車から落ちました。」

「病院へ行ってください。」



なんてのんきな会話




そして帰りは

SALE
SALE
SALE
SAEL←!?


バスの中笑いすぎてたー







正しくは
きすきすきすブーム(^^)







久々にバレーみれたよ!


東レ負けちゃったー(; ;)

毎年思うけど東レは
セッターのばて方とゆうか
なんかあれが激しいよね←
まあ外人にあげとけ的な


最後はセンター使われずで
とみーが活躍できませんでした
(だいぶ個人的意見★←

でも前半のブロックよかった




第2試合もセッターの差?
レセプションも微妙?!

龍が決められてなかったし

まあ内冨さんが見られて
よかった+゜笑








そいえば田中誠さんは
極度のガンダムマニアらしい

わざわざウィキで調べたよー







ゆず北川悠仁
誕生日おめでとう



♥ つづき

やぽぽい(・∀・)♪+゜
皆さん元気ですカあ~?



あたしはここをサボっていた間
GREEの虜になってましたよ☆
友達メイキングしてます






あ。
なおやんからおさがり
頂きました⌒!


だっさいの(^ω^)ぶ

着ませんが大切にします&$
サイン飾リます

あリがとうございます








アデュー(*0∀ )+゜




ちーん。







まあ興味ないとか

信用してなかったけどさx



ふふーん(・ω・)









大東文化の駅伝かわいそうだた
Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]