忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部活休んですいません←
はらいたさん(´;ω;`)



ベットでごろごろしてた時に

そーいや今日は東京Dで
試合だなあって思い出して

試合経過を調べましたよ、




ホームラン
稲田ソロ(日)→川上





…はっ?(゜Д゜;)





ビックリして飛び起き
よくみてみたけども
現実(・∀・)*゜



おなかよじれた←



三都物語面白かった~






コンサは負けたし( ` ´)!
悪夢の2分間…



PR


今日はオープン戦
行ってきました(vωv*)⌒!



最初は静かすぎて
調子狂ったけど...

ま楽しかった(・∀・)

2時間半並んだおかげで
ちゃっかり一番前*゜

慶三なまら近い(゜゜)
おっしーも見れたしっ



立石さんお疲れさま☆!
立石さんのバッチ
当たったし!レアだ~



次はユニ着るよ






で冬ソナ見ました(^^)笑
韓国語面白いよねーー








私、本日テレビに
出演しました(・∀・)


UHBは見てないんだけど

NHKは見事にひとこと
流れましたね



うん。今日は
練習見に行ったんだあ!

直人激




ゆき先輩なまら感謝!☆

あんな前で見れたのは
先輩のおかげです~(^^)

まーくんもっなまら直人
撮ってくれてあリがとう笑

みずなも付き合わせちゃって
本当ごめんねえ





前のおじさんずうけた

あたしたち学校
サボってません!笑

受験がんば(`・ω・´)







明日から野球ぞっこん
チケットが~(゜゜)!!↓




【トラップバトン】
見た人は絶対にやらなきゃ
ならない恐ろしいルール



・今、何処にいる?
→いんまいるーむ

・今、近くに誰がいる?
→キティちゃん

・今、どんな服装?
→とリあえず着込んでる
 風邪治らない(;-;)

・今今、何食べたい?
→なまら最高じゃけんのう

・今、何飲みたい?
→コーラ

・今、真後ろに何がある?
→モノブー

・今、周りを見渡して
一番に目についた物は?
→こーやのーえいいちー♪

・今、誰に会いたい?
→かなもリさん(^^)⌒

・その人に伝えたい事は?
→がんばれー

・今、一番歌いたい曲は?
→B'zのMOTEL(古い

・今思い浮かんだ言葉は?
→白いボールの~

・今の体調は?
→せきこみ

・今、どんな気持?
→『数学…(ρω;`)』


















テストってなあに?




おいしいの~(゜゜)?











Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]