忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでトゥース!


今年もよろしく( ^ω^)





オールはさすがに
眠たいす(´・ω・`)


PR


ノンスタ(´・ω・`)?

オードリーのほうが
おもしろくない?

決勝微妙だったけど…


いやノンスタも
おもしろかったけどね?


まあいいや~






論文てきとうすぎました
中盤ぐだぐだ(・ω・)


形式とか書いてる紙
全部ロッカーだから、

いっぱいみずなさんに
ご迷惑かけました


まいー
やっぱサブタイトルは
つけましたよ

ふう




雪積もっちゃったー





スケートの季節だね!笑


新春大スケート大会
やろうか(・∀・)ノ

今年もIN月寒体育館?



明日で学校終わりっ!

講習ね、
まあね~。


ウインド会いたいよー
みんな学校やめないで
(`・ω・´)笑






みき誕生日おめでと~

12時にメールしなかったのは
寝たからです。(ρω;`)







明日イノラブ~

さっきあらすじ見て
苦しくなりました。笑



ゆずが歌った
もりのくまさん
めっちゃいいよ

ぜひぜひこのブログ
ぱそこんから
みてみて~





FNS歌謡祭
ゆず出てました( ^ω^)


まあ、4時間半
テレビ見たよね( ^ω^)






あれ~(´・ω・`)
あたしテスト期間だよ




で、古典やろうとしたけど

漢文のプリントが
何ひとつなくて(・ω・)

てか項王の最後ってやつ
授業1回も出てない
訳が皆無なんだけど笑



だから諦めました☆*゜





どれもこれも
テスト前に大会っていう
事務局が悪いよ(;∀;)



まー個人的に大会では
旭川の友達と再会できたから
すごいよかったです

小1以来だから
もう10年?ぶりで…


旭川ってせまいね




まあ結果は語らず…




そういえば
なっちおめでと!
全国がんばってね~


すまっぷ来たんだね
次回はぜひ我が家に
立ち寄りなさ~い+゜


走って10分歩いて20分
まあ徒歩圏内(・∀・;)



みずな家が最強だ









お茶飲んでるわんこ
控え室(?)にて↓笑





少女漫画にはまったさ!
(^ω^)⌒☆+゜


学校にいるあいだに
14冊もの漫画を読むのは
結構疲れます(・ω・`)

でも、楽しいのです。



放課後とか完全に
まんが部です(・∀・)

絵は書けません(・∀・)

読むだけ(・∀・)←




さっき知らない人から
自販機の写メ送られてきた~

やけに薄っぺらくて
めずらしい感じのやつ


てか誰ですか(´・ω・`)


えーゆーのアドレスだけど
心当たりありませんか





今日は講習2時間目から
とりあえず参加(・ω・`)

さあ地下鉄乗りましょうと
改札に定期を通したら


「ピンポーン





定期切れてました(´;ω;`)

いや~



パトラッシュ…


なんだかとても眠いんだ
…(´・ω・`)笑

カフェイン飲もうかなあ


カフェインにはたしか
興奮作用と鎮静作用があって


ストレスがたまってる人には
鎮静作用の方が効くから
逆によく眠れるらしいよ


カフェイン飲んでも
眠くて仕方ないそこのあなた

気をつけて(^∀^)ノ



話が急展開すぎた






あしたファンフェス

おやすみなさい(-ωq`)




あ、これおいし~よ(・ω・)ノ
↓↓↓↓



まあ10月もいろいろあった





いまさらだけど
ゼミ研楽しかったね


初日から完徹モード
おかげで最終日は超早寝(^^;)

鹿に制服噛まれた~


かなめじゅん(・ω・)





それから~28にち
17歳になりました*゜

正直こんなに
テンション低い誕生日は
初めてです(´;ω;`)


でもメールとか
どうもありがとう



グラサン3連発(・∀・)

きみちゃん大好き!!!!!←



机上のメッセージで
お祝いしてくれた人も
ありがとう(^ω^)笑



家では…(´・ω・`)




てか我が家
冷戦終わりません!


どうしよう!






カレンダーめくらなきゃ~

なおとさようなら

Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]