忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大会おーわりっ(^ω^)

あたしの部門
ビデオメッセージ
全道進出しましたあ♪"


しかも1位(・∀・)!!
やぱぱぱぱー

実際ほとんど順位に
差とかないよね(^^;)


あとはー
ラジオも全道!

素直に喜ぼう(^^)
やったー(^^)笑


それから
けいこもアナウンス
全道です(`・ω・´)!

いやほんとに
よかった~(´;ω;`)




大会出たみなさん
お疲れさまでした!☆

悔しさはNコンで晴らせ




それにしても

総合賞取れるとこは
ほんとすごいよねーん


みんなおめでとう!(・∀・)

PR


スマスマみましたか(^^)?


ゆーうーじーん+゜


ゆずとして見たかったけど
まあ見れただけ(・∀・)


月9間に合うように
帰らなきゃなあ(^^;)






今日は9時ころまで
学校いました(^ω^)

あしたやることある?笑



とにかく寝坊しないように
がんばる(`・ω・´)!




今日ははじめて~
自転車で学校行きました+゜

40分かけて(・∀・)



坂がたくさんあって
も~つかれた(´・ω・`)


学校前はもちろんだけど
なんぴらの坂長い(^^;)





歩いてる人に後ろから
突っ込みそうになりました


自転車乗るの
うまくなりたい
(´;ω;`)←




わたしには
チャリ通は無理ですね





しゃっくりとまらなーい


止まれ~っ(^^;)



どうやったら止まる?







テスト?なにそれ

(・∀・)←現実逃避









今日は~
かさを訪ねて○○キロ(^^;)


JRバス琴似営業所
行ってきました(`・ω・´)


ひとりで行くとか
もう心臓バクバクよ~


自分的に二十四軒は
未開拓地なのです(・∀・)



いきなり逆方向行っちゃうし

駅のまわり暗いし

階段すごいながいし

だれもいないし


住宅街入っちゃったし

おじさん歌いだすし



(´;ω;`)

だいぶおびえました。笑



かさと再会できた瞬間は
もう涙ものでした―(?)

実際わざわざとりに行くほどの
話じゃないけどね(・ω・)

まあ楽しかったです


これから忘れ物とりにいく人は
道案内したげるよ(^ω^)笑






あっそういえば

ソフバンユーザーから
繋がりにくいと評判の
(ドコモもか?)

この忍者ブログには

『コメント返信機能』
があったんだよ…☆+゜

知らなかった( ω゜)


過去3回くらいの日記に
コメントしてくれた人は
返信したんで見てね~

Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]