忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私、本日テレビに
出演しました(・∀・)


UHBは見てないんだけど

NHKは見事にひとこと
流れましたね



うん。今日は
練習見に行ったんだあ!

直人激




ゆき先輩なまら感謝!☆

あんな前で見れたのは
先輩のおかげです~(^^)

まーくんもっなまら直人
撮ってくれてあリがとう笑

みずなも付き合わせちゃって
本当ごめんねえ





前のおじさんずうけた

あたしたち学校
サボってません!笑

受験がんば(`・ω・´)







明日から野球ぞっこん
チケットが~(゜゜)!!↓


PR

今むしょーに泳ぎたい+゜
今日のEすぽで岡本が
放送ギリギリシンクロ?!してて
楽しそうだった($Д 笑)



あとニコ動でみつけた
日ハムなんちゃら感動

なおとの扱いがちょっと
ひどすぎる←台風だよ




森野やばかた←台風





焼き肉絵理花~
日暮里駅前
歩いて5分の1等地
へいっ(・∀・)





おやすみ"







まいの名前入れたよーー
喜べー(`・ω・) 





チリソースチキン)
あれなにげおいしかったー
ささやかな幸せでした






眠い..(・ω・`)
3Aのピッチャー呼ぶらしいっすね
ジャーネインバンビューレン?


片仮名反対⌒(`・ω・´)






TSUTAYA(・∀・)♪



正しくは
きすきすきすブーム(^^)







久々にバレーみれたよ!


東レ負けちゃったー(; ;)

毎年思うけど東レは
セッターのばて方とゆうか
なんかあれが激しいよね←
まあ外人にあげとけ的な


最後はセンター使われずで
とみーが活躍できませんでした
(だいぶ個人的意見★←

でも前半のブロックよかった




第2試合もセッターの差?
レセプションも微妙?!

龍が決められてなかったし

まあ内冨さんが見られて
よかった+゜笑








そいえば田中誠さんは
極度のガンダムマニアらしい

わざわざウィキで調べたよー







ゆず北川悠仁
誕生日おめでとう



♥ つづき

やぽぽい(・∀・)♪+゜
皆さん元気ですカあ~?



あたしはここをサボっていた間
GREEの虜になってましたよ☆
友達メイキングしてます






あ。
なおやんからおさがり
頂きました⌒!


だっさいの(^ω^)ぶ

着ませんが大切にします&$
サイン飾リます

あリがとうございます








アデュー(*0∀ )+゜



Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]