忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちーん。







まあ興味ないとか

信用してなかったけどさx



ふふーん(・ω・)









大東文化の駅伝かわいそうだた
PR

 

疲れました…
どーん(・ω・`)眠たい。
Eすぽまで寝てたよおー




今日朝4:30から
目覚ましふたつ
携帯5回鳴らし続けー

よおおやく5時に
目覚ましました(・∀・)

で始発にのって
おーどーリ★+。



いやー寒かった

上は半そでを着て
長袖をきて
トレーナーを着て
ウインドブレーカー着て
ダウン着たし

下はタイツはいて
ジーパンはいて
ウインドブレーカーはいて
まあまあよかったけど


足がたりなかったね

靴下3枚ないと
感覚なくなるってww

そいで手袋脱がないと
携帯いじれないから
右手しんだ(*‘ω`$)


ふぁんたすてぃっくの人が
営業スマイルしてくれましたー




でもでも~
いやだやばい


なんで今日あんなに
かっこよかったの?←

謎すぎたんだけど


そしてろーましゅww
来年は期待(・ω・)♪



それからまいったけど
人でわやで福住帰宅★


札ド行ったらちょうど
中でインタしてたらしい。
入れなかったけど

でカレンダーとかかって
帰リにガストのあたリで
ふいっと後ろ向いたら

ふあいたーずバス通って



ぽかーんだったうちらに
天使が舞い降リましたね。



きのぴいーーー!!!

明日からきのぴい
親衛隊になろうか。爆

唯一うちらに
反応してくれた(・∀・)きゅん

天国から我らに舞い降りた
天使だった(あってる?




『野球バトン』



  
◎好きな球団(またはチーム)

 にちはむですね


◎好きな学校
 
 常総・広陵・山田かなー
 元地元はやっぱ特別感
 あリーのだよね


◎好きな選手

 なおやん(・∀・)


◎野球やってる?またはやってみたい?

 やてなーい


◎好きなポジション

 サードと左ピッチャー素←


◎好きな仕草

 「ツーアウト」笑笑

 
◎ダブルプレーは何派?

  5-4-3ですね
  サードがいい◆◇


◎意味もなく数字をみて
人物が思い浮かんだりする?

 強烈にある(・ω・)
 あれ?この番号誰だっけ?
 って気になるし

 
 
◎プロ・高校・大学・社会人、
どれが一番好き?

 やっぱプロでしょ~
 でも高校もすきだよっ(^ω^)

 
◎バットとグローブはもってる?

 まイけるのサイン入リ
 チョコバット★爆


◎試合は欠かさずみてる?

 見れるだけ見る~ 
  

◎応援してる球団が負けると
何もしたくなくなる?

 あまリにひどかったら
 落ち込むけど
 はむファンはそんななら
 きっとやってけない
 

◎ストリークの野球漫才は
最高だと思う?

 面白い!!!
 新庄剛志



◎行く行くは関係者になる予定?

 なるなる(・∀・)
 華麗なる妄想(*‘`$)

  
◎ホームラン・ヒット・盗塁、
どれが一番好き?

 スクイズ


◎ベストメンバーは?
  (中継ぎ・抑え・代打含む)

  希望的はむ打線笑

 ①センターひちょ
 ②セカンド賢介
 ③レフト洋平へーい
 ④キャッチャー信二
 ⑤DH稲葉さん
 ⑥ファーストこやの
 ⑦サードなおと
 ⑧ライトよしお
 ⑨ショートまっく
 先発だる
  
  中継ぎかずー・江尻ん・久
  抑えかなもリたかゆき
  代打ゆうじ



◎野球への愛を!!

  エネルギッシュなお前が
  ほしーーいーーー(・∀・)


◎回す人
 
 野球すきなそこのあなた★+。


 





たたのののしかったああああ




ぎゃー

今年はいつになく
野球にはまったから

自分の中でバレーは
消えたかなと思ったけど


なんのなんの(・∀・)

おもしろすぎましたーー




今日は,講習おわったら
速攻で豊平公園

ぱぱと待ち合わせして

ごはん食べて会場入ったら


イタリーVSケニア
足ながっ!!!

ケニアの選手は元気よくて
よかったよ、弱いけど笑


終わって,暇だから
バボ買いに会場出ました。



したらなんと試合後の
イタリーの選手に遭遇して

思わず手を出したら
握手してくれたーー


その人ジャージ着てたから
背番号も名前も不明だけど

まあ誰でもいいけど(・ω・`)




KYさんにもまれながら
負けじと色々購入(^ω^)


で会場かえって,
セルビアVSペルーみて

7時ころ,
へいせいじゃんぷ

とリあえず音うるさかた





そしてほんばーん。



フル見れるとかどんだけ
運命なんだこのやろ⌒







ところで私TVにばっちし
映ったの見ました??


なずみにめるもらって
家かえってビデオみたら

放送開始早々に
写メ撮ろうと携帯いじる
素の自分がああぁ


試合中にもちっちゃく
映ってんだけどねー

とリあえずやばく
いい席だ(*´∀`*)


楽しめました~~★+。



てうわけでした。







日本戦始まるよ 

たのしみー 



ポーランドに勝つぞ 


平成跳踊ってる
生しゅうくん◎ 


櫻井くんも来るか♪ 




バボちゃん
かわゆすー( /v`

ぽてぽて歩きww 




やばばばばばばばばば
さおリんかわいすぎ!! 





Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]