忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
fREE AR3A
大好き磁石ー(^ω^)
COUNtER
N3W C0MMENt
[07/23 なっち]
[07/20 みゆき]
[07/19 ひろこ]
[07/19 あゆみ]
[07/19 きみ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今きたえーるに来てるよ!! 

太鼓の特別演奏笑 




やあイタリーの選手
足長いしスタイルいーし
綺麗だしフレンドリーだし 

すごーーーい
てゆかなまら感激 




日本戦早くみたい
まだまだだよ 

次,セルビアとペルー(^ω^)



PR


今日もいろいろあった(・∀・)



講和条約を結んだ自分

もっと強くなリたい。

明日は魔の講習ーーーーーーーーー
めんどっちいい(・ω・`)

寝る⌒??


おわったら速攻消えます。
明日ワールドカップバレー
INきたえーるだよおおおお
席いちばん前だから,
テレビ映ったら手ふってね
CA3PAFU7.jpg
こんなのもってる怪しい集団
いたらそれうちらだから~


取材いけなくてごめん…
僕ちーの人たちは
2日連続がむば(・ω・`)★


んーにゃっ(・∀・)☆


今日は朝から
はむ話でもリ下がる

つーか授業中ですら
めーるで泣きそうに
悲しすぎる。



今日は日記にはむの話題
ぐだぐだと語ろーとしたけど
そんな暇もないわけでー笑



今日からまた新たな楽しみが
始まるのですよ(・ω・)♪

それはわーるどかっぷ
ばれーーぼーーるです

ばれー大好きっ
小1からばれーの試合は
必ずTV見てたしーー

中学でばれ部あったら
今の自分変わってたかも
そんくらいすきなんですー



だからばれーについて
めっちゃ語れるわけですが


ここ見てくれてる人って
ばれーくわしくないよね?
野球ならついてけるぜって
人は結構いるだろうけど



うーん。ww
ま,いいや。







今日ね,漢文のとき
ノートなかったんだ(・ω・`)
薪嘗胆かいてない
新しいノートもってきた

まあびくびくしながら
すごしてました(^ω^)






ハムの今シーズン終了しました





最後の試合
パーフェクトに抑えられました

まさかのノーヒット
はい,完敗ーーー

 最後の最後まで
 ハムらしいんだから







なまら涙出てきた。。
涙と鼻水止まらなかった


MVPインタもらい泣きしたし。
のリさんすごいよー・・


もう,皆がんばったよ。

みーんなあリがと(・∀・)




日ハム愛してる


来年もがんがるぜ
またぜろからだけど
きっと這い上がる(^ω^)







明日数学テスト・・・

なんでいきなリ
こんなことになるんだろう




 


まずは,ひとおおおつ!!
って感じですね★+。



はい,華麗なるパクリ。
誰のパクリかな(・∀・)?



うん。勝ったね。
まさかの2安打勝利 笑
なんだこれ・・・

しかも2安打のうち1つは
ただのおまけだね会長

けんしんの立ち上がリ
悪かったのにうまーく
漬け込んだって感じ?



圧勝と思ったわリに苦戦
ダルは途中めっちャ劇場
作ってくれて楽しかた(*´∀`*


2回からはかなリさくさく攻撃で
なんとか守リきった。。。
ダルは神だ
3振13とかどんだけええええ

かっこよすぎーーーーーーー







今日部活帰リ地下鉄で
めーる来て携帯ひらいたら
ちーさいがきんちょに
「電車のなかでは
画面をきってください」
って言われました


素直に従った自分偉い


画面切るってなんだ??





Copyright(c) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]